TSSモバイルソリューション

カスタマーサービス

製品をご購入後も安心してお使いいただけるよう、カスタマーサービス(保守)をご用意しております。 ご契約いただきますと、故障修理やファームウェアの更新などが一定額の契約料ですべてカバーされますので、保守費用の予算化が可能となります。 また、メーカーやプランにより保守の範囲やサービス内容が異なります。カスタマーサービスも製品と同様、お客様の運用に合った内容でご提案いたします。

新規導入や機器のリプレイスといった計画をスムーズに進められるよう、提案・導入・保守をワンストップでサポートいたします。

ゼブラ・テクノロジーズ社製品

無償保証 Zebra OneCare Essential SSE Zebra OneCare Service Center
Essential SCE
保守期間 本体 製品により異なる 3年または5年 3年または5年
バッテリー(※1)
アクセサリ(※1)
保守加入可能時期 購入時に自動加入 購入から30日以内 随時
修理リードタイム(※2) 10営業日(※3) 3営業日 3営業日
対応範囲 欠陥
水濡れ
落下等の破損 (※4)
バッテリーリフレッシュ (※1) (※1) (※1)
ファームウェア更新 (※5) (※5)
更新 1年または2年 1年または2年
メールまたは電話でのテクニカルサポート

Bluebird社製品

Basic Care Enterprise Standard
保守期間 本体 1年 3年または5年
バッテリー 1年 1年
アクセサリー 6ヶ月 6ヶ月
保守加入可能時期 出荷から30日以内 出荷から30日以内
修理リードタイム(※1) 15営業日 3営業日
対応範囲 欠陥
偶発的な破損
摩耗
バッテリーリフレッシュ オプション
スペアプール管理 オプション
デバイスのコミッショニング オプション
配送 返品送料負担
双方向配送オプション
更新 1年または2年
オンライン修理依頼
ソフトウェアサポート(※2)

Honeywell社製品

製品保証 LC FC 標準保守 フルサポート
保守期間 本体 1年 3年 3年または5年 2年または3年または5年 3年または5年
バッテリー 3年または5年
アクセサリー 3年または5年
保守加入可能時期 購入時に自動加入 購入から30日以内 購入から30日以内 購入から30日以内
修理リードタイム(※1) 10営業日内 10営業日内 10営業日内 10営業日内
対応範囲 欠陥
水濡れ (※2)
落下等の破損
バッテリーリフレッシュ
ファームウェア更新
更新 1年または2年または3年 1年または2年または3年 1年または2年または3年 1年または2年または3年
メールまたは電話でのテクニカルサポート